« 脱・テレビっ子。 | トップページ | カバじゃありません。 »

2010年3月28日 (日)

悲しみ、怒り、力に変えて。

ケミのハガレンのOP、大好きです。今週までなのが残念。
次回からいよいよ最終クールですか。
果たして原作最終回はアニメ終了まで間に合うのか?
下手なオリジナルのラストにはしないでほしいです。
めちゃくちゃいいトコで終わって、真の最終回は劇場で!でもいいよもう。

Nubo

今日はちと野暮用で京都駅の方まで行ってきました。
野暮用は1時間程でとっとと終わらせまして、
後は1人で駅ビル内の美術館でやってる
アール・ヌーヴォーのポスター芸術展に行ってきました。
今日で最終日だったんで行けてよかった!

展示してるのは原画ではなくて当時のポスターですが、
それでも実際に目にしてみると迫力があって美しかったです。
後から買ったパンフレットの方を見ると迫力半減しててorzでしたから。
↑の写真はパンフと一緒に思わず買ってしまったポストカードとクリアファイルです。

小説の執筆はピサロルーリのSS…と、いきたい所ですが、
現在は『FF6<#2>』書いてます。だって半年ぐらい止まってるし(・∀・;)
パソよりポメラの方が書きやすく思えるようになってきた!

|

« 脱・テレビっ子。 | トップページ | カバじゃありません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事