« お待たせしました! | トップページ | 悲しみ、怒り、力に変えて。 »

2010年3月24日 (水)

脱・テレビっ子。

実家ではテレビを買い換えたらしいです。
42インチのもちろん薄型!
嬉しげに写メで撮って送ってきてくれました(・∀・;)

完全地デジ化まであと1年ぐらいですが、
ウチのテレビは未だブラウン管のアナログ放送です。
普段テレビをつけてる事がほぼ全くなかったりするので、
(平日は朝にボーッと『おは朝』見る以外は何も見ないし)
このままテレビが完全に見られなくなっても、
特に不自由は感じないような気がするなぁ…。

昔の自分はテレビのない生活なんて考えられなかったのに、
今の自分にはなくても多分生きていけそうだ。
むしろパソとネットのない生活が考えられない…(;´д`)

|

« お待たせしました! | トップページ | 悲しみ、怒り、力に変えて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事