« はぁ…。 | トップページ | 脱・テレビっ子。 »

2010年3月 6日 (土)

お待たせしました!

『コンビニ結果発表』遂にUPです!
極悪下品な内容ですが、みんなでがっかりしていってね!!

今回一番最後に書いた部分は、実は1位コンビのトークでした。
コンビそのものが平和すぎて、ネタがなかなか思いつかなかったです('A`)
1位記念SSは大体の内容は決めてますが、さて、上手く書けるかどうか。

今回も暴力的でしたが、書いてて自分では楽しかったです。
まさかあの2人に某選手のコスプレさせるとは思ってもいませんでした。
銀髪メイドさんズは絵に描いてみたいかも?
あとアドンはやっぱり壊れました\(^o^)/

↓以下、拍手レス。

>3月4日18時の方。

はい、お待たせしてしまいましてスミマセン!
どうにか無事にUPできましたので、
楽しんで頂けたら幸いに思います!!

|

« はぁ…。 | トップページ | 脱・テレビっ子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事