« てな訳で帰省中。 | トップページ | ラヴ&ピース! »

2010年5月 7日 (金)

連休明けはダルいです。

GW終わっちまいましたなぁ…orz
なんだかんだで忙しかった。

帰ってる間は久々にまともにテレビ見ました。
『怪物くん』の実写版もう始まってたのか(;´д`)
怪物くんってこんな怒鳴り散らしてばっかしのチンピラみたいなキャラだったっけ?
つかこんなストーリーだったっけか?かくし芸大会ってか月曜ドラマランド?
とか思いながら見てたら、微妙にピサロっぽいのがチラッと出てきたんで、
なんか微妙に気になってしまいました。
コレは原作とは別物と考えて次回も見てみるか?

今回印象に残ったのは、近所に住み着いてる野良猫が
我が家の物置の中で子猫を4匹も産んでた事かなぁ。
子猫が気になって何回もコソコソ覗きに行ってたら、
親猫が子猫を1匹ずつくわえて引っ越していっちゃいましたけど。
その姿がもうまんま某宅急便の猫マークだった♪
親子猫好きです。でも自分の尻尾にかみついて、
その場でグルグル回ってる2代目インセプはもっと好きです♪♪

|

« てな訳で帰省中。 | トップページ | ラヴ&ピース! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事