« 正直スマンカッタ。 | トップページ | おまえさん、あんまりおまえさんが誰かを崇拝したら、ほんとの自由は得られないんだぜ。 »

2010年5月30日 (日)

昭和の男。

ふと勝新太郎の演じた豊臣秀吉が見たくなり、
某所で見てみたが、ホント勝てる気がしねぇ!
これサルじゃねぇだろゴリラ…いや熊だろ赤兜だよ!

某ジャニタレでリメイクされる『座頭市』もギャオに
あったんで見てみたが、これも勝てる気がしねぇ!
まだ30代ぐらいの頃の作品なのに、濃すぎる顔の30代だ…(;´д`)
メ○ラやツ○ボやキ○ガイって言葉が当たり前のように自由に
表現できた時代ならではの作品ですね。
つかリメイク版シリーズでもない癖に勝手に完結さすなって!
妻を殺され真人間になろうとする盲目の人斬りヤクザの物語ってのは
女が好みそうな内容だとは思うんだけどね…。

勝新って玉緒さんの旦那とかパンツにアレで逮捕とか
太ったごついオッサンってなイメージしかなかったが、
実は凄い役者さんだったんだなぁと今頃気づきましたわ。
いい役者さんほど長生きできないんだなぁと思うと悲しい…。

|

« 正直スマンカッタ。 | トップページ | おまえさん、あんまりおまえさんが誰かを崇拝したら、ほんとの自由は得られないんだぜ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事