« 昭和の男。 | トップページ | 行ってみたら…。 »

2010年6月 6日 (日)

おまえさん、あんまりおまえさんが誰かを崇拝したら、ほんとの自由は得られないんだぜ。

↑某スナフキンの台詞なんですが、深みのある考えさせられる台詞だと思う。
彼の台詞は原作版や平成アニメ版はもちろんの事、昭和アニメ版も
一言一言が深いですね。特に昭和は真の大人って感じだ。ニートだけどΣ(・∀・;)

じゃあ一応特定のキャラを何年も扱ってるこのサイトは一体何なんだぜ?
とも言われそうですが、彼等に対する気持ちは崇拝とはまた違います。
つかむしろ彼等が原作内でやった事に対しては、歳をとればとるほど、
否定的な気持ちが強くなってきてますしね。
それでも一ファンとして、彼等のきちんとした結末を話を無理やり広げてでも
描きたいって気持ちに変わりはないんで、こうやってサイトを何年も続けてる訳ですが。
書いてる物語にしても、もういろんなキャラたちが中心に絡みすぎて、
一人のキャラだけのための物語ではなくなってしまいましたし。
この結末でいいのかなぁ?とは思いつつ、それに向かって鈍足でも進んでる次第です。

そうそう、ピサロ×女勇者のアンソロが届きました!読みました!!
今回もやっぱりいろんなニヨニヨが止まりませんでした♪(´∀`)
S様をはじめとする執筆者の方々、本当にありがとうございました♪♪

しっかり萌えを充電させて頂いたので、SSの方にそろそろ取りかかりたいです。
ピサロとルーリの話だけど、ピサ勇も上手く絡ませたいと思ってます…。

あ、拍手もありがとうございます!

|

« 昭和の男。 | トップページ | 行ってみたら…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事