« おまえさん、あんまりおまえさんが誰かを崇拝したら、ほんとの自由は得られないんだぜ。 | トップページ | 鋼の精神と存在意義。 »

2010年6月12日 (土)

行ってみたら…。

歯の詰めものと被せた歯が一気に取れるという不吉な夢を見たんで、
虫歯とかも気になったんで、2年ぶりぐらいに歯科に行ってきました。
結果は異常なし! どうやら毎日寝る前にパソ画面見ながら
ボーッとして10分以上歯磨きしてる成果が出たようです。
昔は歯磨きって嫌いだったのになぁ。

あと劇場版ヘタリアも見てきました。
映画そのものは……某ヤフーレビュー等を見てお察しください、
言いたい事はレビューした人たちが全部言ってくれてます、な内容でした。
こないだ見た劇場版トライガンが本当に面白くてよかったので、
同じアニメ映画として余計に悪さが目立ちましたし。
悪さを挙げればキリがないけど、自分が特にダメだと思ったのは、
これまではヘタレでも別にウザイと思った事はなかった伊が、
今回に限っては心の底からウザすぎると思ってしまった事でしょうかねぇ…。
完全な被害者である声優さんたちや原作者に対しては、
本当に心中お察ししますって感じです。
これを機に離れていくファンが一気に増えそうで心配です…。
つか原作者は制作側に徹底的に抗議してもいいと思います。

気分直しに最近人気の『デュラララ!!』と
それのゲフンゲフン元になった?とも言われている
『IWGP』でも読んできます。

|

« おまえさん、あんまりおまえさんが誰かを崇拝したら、ほんとの自由は得られないんだぜ。 | トップページ | 鋼の精神と存在意義。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事