« 絶対体温以上の気温だよ。 | トップページ | てか子孫から苦情は来ないのか? »

2010年7月25日 (日)

さりげにトトロ可愛いよトトロ♪

『トイ・ストーリー3』見てきました。
最後は思いっきし感動できました。
しかし感動しながらも、この十数年後にアンディは
彼女と禁断の年の差カップルになる訳ですね解ります。
…と、思ってしまった私の心は穢れきってますかね?(・∀・;)
まあそうなってくれた方がオモチャたちには、
より幸せな未来が約束される訳だし。

あと某イオンモールのペットショップはいろいろ充実していて、
行く度に2代目インセプのために食べ物とか買ってしまいます。
盆に実家に帰る時は彼への土産でいっぱいになりそうです(´∀`)

↓以下、御手紙レス。

>7月23日に御手紙くださった方。

小説読んでくださってありがとうございます。
『いばらの詩』はオリジナル要素満載のピサロの物語なので、
見る人によって好き嫌いは分かれる内容だと思っていますが、
濃くて面白いと言ってくださって本当に嬉しいです!
ウチのサイトは更新頻度が低いので、御期待に応える事は難しいかもしれませんが、
更新する時は一気に数話ほど更新するようにしているので、
その時を楽しみにしていてください。
読者としてまた御手紙いただけるのでしたら、それも嬉しいです。

|

« 絶対体温以上の気温だよ。 | トップページ | てか子孫から苦情は来ないのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事