« 先代の花。 | トップページ | 暑すぎてセミの鳴き声すら聞こえないけど。 »

2010年8月24日 (火)

ナンテコッタイ!?

実家の母から電話があり、父が2代目インセプを動物病院に
ワクチン注射を受けさせにいったと話してくれました。

現在生後8ヶ月で体重20キロ。それなかなか重くないか?
んで獣医さんは言ったそうです。以下要約↓
「この犬の足は日本犬じゃなくて洋犬の足だね~。
母親は?え、小さい雑種犬?
じゃあこの子は父親の血を深く引いたみたいだね~。
だってこれ…シェパードの子だよ。
あ、ちなみに1歳半までの間にまだまだどんどんでっかくなるよ~」

どうしよう。謎とされていた彼の父親は本当にシェパードだった……(゚д゚lll;)
母もちろん唖然。父は大喜び。
私はとりあえず早いうちにしつけ教室で本格訓練学んだ方がいいと、
ネットで調べておいた犬の訓練所の電話番号教えときました。
シェパードは訓練させてこその犬ですからね。

しかし雑種とはいえ、そんなゴツイ犬をタダでもらっていたとは…。
つか本物のインセプにかなり近いの決定的じゃん!?
まあなんだ。某シーシェパードにまとわりつかれるのと比べりゃ屁でもなしだ!

|

« 先代の花。 | トップページ | 暑すぎてセミの鳴き声すら聞こえないけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事