« さりげにトトロ可愛いよトトロ♪ | トップページ | 上司のオリャーという掛け声が耳から離れない。 »

2010年8月 6日 (金)

てか子孫から苦情は来ないのか?

最近やってるアニメの影響で『戦国BASARA』が熱いです。
ヘタリアと同様に歴史をアレンジしまくったキャラ萌え作品って感じですが、
それだけにそれぞれのキャラが笑えるほど立ちまくってていいですね。
一番好きなキャラは変態明智もいいけど、ホンダムさんでしょうか。
家康を肩にのっけて飛んでる主従の構図に萌えますねぇ。
3の映像で見た、成長した主に背中を踏まれて飛んでる姿は切ないですが(゚ー゚;)

この先ウチのサイトでクライドやアルクが忍んでない忍になっていったら、
間違いなくコレの影響でしょうね…。
まあ彼等は以前直接戦った時に、火遁を互いにぶつけ合うという
ド派手な真似もしでかしてますが(^ω^;)
シャドウの格好も目立つと言えばかな~り目立つので、そのカッコで普通に
酒場に出入りしてたって辺りから、元々あんまり忍んでない忍とも言えるしなぁ。

3のED曲でもある石川智晶さんの『逆光』は、
そんな新旧暗殺者コンビに合ってる気がします。
最後の方のオレハイマココニイルって歌詞を聴いたら特に。

|

« さりげにトトロ可愛いよトトロ♪ | トップページ | 上司のオリャーという掛け声が耳から離れない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事