« てか子孫から苦情は来ないのか? | トップページ | 帰ってました。 »

2010年8月 8日 (日)

上司のオリャーという掛け声が耳から離れない。

昨日会社のボウリング大会があって、
未だにあちこちが筋肉痛です。
社員たちがそれぞれいろんな投げ方してて面白かったです。
自分も癖のある投げ方しますが、おかげであんまり気にならないと言うか…(・∀・;)

ちなみに結果はハンデ40プラスで14位でした。結構下の方でしたがorz
ま、ボウリングもスポーツと同様、素質と運の問題ですよ。
スペアを決めた数が一番多かったのだけが自慢です。

多くの会社が盆休みに入ったと思いますが、
ウチの会社は明日から中途半端に3日ほど仕事です。
さあ、炎獄の中をもう少しだけ頑張るぜ!

拍手ありがとうございます!
↓以下、拍手レス。

>緒夜らいた氏

アニメ効果でBASARA自分もやっとハマリましたです。
このまま皆どんどんハマっていったらいいですな~♪(´∀`)
しかしホンダムの子孫も乙ですな。
そりゃ御先祖様が勝手に巨大ロボットにされちゃ自分も怒るわ(;´д`)
ホンダムはアニメ版では2回も大破させられてしまったので、
家康も明智にあっさり倒されたようなので、『弐』での再登場はないのかな?
でも生きてた松永やお市の例があるので、つか家康は最新作の主人公なので、
彼等鉄壁主従の復活も期待したいです。

|

« てか子孫から苦情は来ないのか? | トップページ | 帰ってました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事