« 上司のオリャーという掛け声が耳から離れない。 | トップページ | 踊り見てきた。 »

2010年8月16日 (月)

帰ってました。

帰ってました。
盆休みは実家で過ごしました。
2代目インセプは相変わらずやんちゃ坊主でした(^-^;
ちなみに他所の家にもらわれていった彼の妹(姉?)も
かなりのやんちゃ娘らしい。
ウチの子だけがやたら身体が成長しているようですが…。
完全な子犬の頃と比べると背中もどんどん黒くなってるし。

彼の耳は未だ完全に立ってないです。先っちょだけが。
立ったらかなりのイケメン犬になりそうなのに…。

|

« 上司のオリャーという掛け声が耳から離れない。 | トップページ | 踊り見てきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事