« 結局日5アニメ枠は続くのね…。 | トップページ | 行きまーす! »

2010年9月26日 (日)

涼しくなってきました。

戦国BASARA映画化決定ですか。
弐の最終回は思いっきり駆け足展開でしたね。
『けいおん!!』のように2期は2クールやってほしかった。
てか家康と三成はやっぱりポッと出すぎな扱いだったorz
政宗が秀吉倒したら、関ヶ原を描くであろう劇場版における三成は
「まぁさぁむぅねええぇぇぇぇぇぇっっ!!!」って事にならね?
無理やり家康がやったと三成に誤解させて、家康が『絆』の力で説き伏せるために
彼と戦うっていう強引な展開になりそうだ…。
毛利はあの程度で死んでるとは思えんし、松永と風魔はどこ行った?って感じだし、
島津のじっちゃんと武蔵が急に謙信の所に来てたのは何で?とかツッコミ所は
他にも多数あったけど、劇場版で何事もなかったかのようにキャラが出てきても、
ま、BASARAなら仕方ないな(・∀・;)

あとビッグダディもといビッチマミィシリーズも面白いですなww
どこまでが事実なんだろうとか、三つ子と末娘の実の父親は誰?とか
テレビでは決して語られない気になる部分は多いけど、
これだけは毎回楽しみな特番だ。
とりあえず上の息子たちはそろそろマミィぶん殴ってもいいと思います。

小説何話更新になるだろ?
まだまだ時間かかりそうだけどorz

|

« 結局日5アニメ枠は続くのね…。 | トップページ | 行きまーす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事