« ケセラセラな人生。 | トップページ | 青色3号って書くと着色料みたいね。 »

2010年9月 5日 (日)

秋はまだか?

本日の京都の某市での最高気温が39.9℃とかって、ないわ~。
エアコンつけてても全く効かん訳だこりゃ。
昨日はちょっと遠出してきたけど、休日はよっぽどの事がない限りは
昼間に外出したくないです…(;´Д`A
太平洋高気圧は一体いつまで元気なんだろ?てか今年は秋って来るのだろうか?

あと携帯に届いてるメールを見たら、
何と2代目インセプの母犬の写真が送られてきてました。
母に電話したところ、その母犬の飼い主さんが彼女と共に、
ウチの子の様子を見にわざわざ訪ねて来てくださったらしい。
その息子の図体の成長っぷりに飼い主さんも驚かれたそうです(・∀・;)

親子が一緒にいる写真では身体の大きさが倍以上違うんだけど、
それでも子は親を慕ってるって感じでほのぼのできました。
先代は親なし子なしだったので、こういう事って全くなかったし。
帰る時も母親についていこうとする息子を彼女は吠えて叱ったとか。
人間も犬も、親子の情愛というものは同じみたいですね。

|

« ケセラセラな人生。 | トップページ | 青色3号って書くと着色料みたいね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事