« 摂津市参上! | トップページ | 今日は休みです。 »

2010年10月23日 (土)

オッサン祭!

映画『エクスペンダブルズ』を見てきました。
ひたすら男臭い汗臭いスカッとドンパチ80年代なアクション映画でした。
スタローンは年取ってもカッコイイですが、やはり走ってるシーンとかは
ある意味ハラハラしてしまいました(・∀・;)

つか三大大御所アクションスター共演シーンは一瞬だけかよorz
まあ実現しただけでも奇跡だ!

CMで流れてる長渕の曲はエンディングでいきなり日本語で流れるので、
浮いてるっちゃーかなり浮いてますが(劇場内でも失笑が…(;´д`)
曲自体はなかなかノリノリでカッコイイですねぇ♪

それより映画本編以上に気になったのが、始まる直前に予告で流れた
ブルース・リーの初期の代表作である、『グリーン・ホーネット』のリメイク版ですよ。
リー師父も生きてたら、『エクスペンダブルズ』に出てきたのかなぁとも思ったり。
ジェット・リーの師匠とかの関係者みたいなポジションで。
スタローンとジェット・リーとリー師父の絡みって……妄想でも凄すぎる!(゚Д゚;)

しかしムキムキの筋肉ばっかりを見てると、
『FF6<#2>』本編でマッシュを出したくなってきたではないか!
エドガーが出たので彼も早く出してとか思ってる人もいるのでしょうが…。
ただ四章がドロドロした昼ドラみたいな内容になってる反動で、
五章は割と男臭い内容になるかも…とは言っておきます。
四章完結まではまだまだかかりそうですけどね\(^o^)/

拍手ありがとうございます!

|

« 摂津市参上! | トップページ | 今日は休みです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事