« 摂津市? | トップページ | ミッションコンプリート! »

2010年10月11日 (月)

どうにか上げる。

『FF6<#2>』ようやくうpできました~。
前回からまた開いてしまいました。
いつも待たせてスミマセン…(・∀・;)

そういえばサイトの建国記念日まであと1ヶ月なんですね。
今年も何か閲覧者様参加のアンケート企画やりたいです。
キャラの人気投票とはまた違う事しようかと思ってます。

拍手ありがとうございます!
執筆中の励みになりました!

↓以下、今回の話について。

今回うpした分は元々うpしようと思っていた話の半分です。
肉付け作業していくうちに話がどんどん長くなり、1話分に収まりきらなくなり、
結局2話に分ける事にしました。
ですから実は予定よりうpが早まりました(´∀`)

エドティナ+セツのやりとりは楽しかったです。
セッツァーってこんないいキャラだったのかと今頃気づく事だらけ(ぇ?
今回いろいろとんでもない事をしでかしてるレンですが、
クライドがやった事と比べたら、彼がしてる事なんて可愛いモンですね。
本物だと解った途端に手ぇ放してるから、根は純朴なんでしょうねぇ。
(クライド? もちろん芯から腐って穢れきってる最低最悪な野郎ですよ(酷
あとやっぱり本編でもティナに惚れてますしねぇ(^ω^;)
ティナの過去のあの人の正体は…ちゃんと明かします。たぶん四章の内に。
完全な新キャラなのか既存キャラなのかは別として。
彼女のペンダントって重要っぽいのに、なんで原作本編ではスルー扱いなんだろ?
エドガーで遊ぶマウリエラさんも、さすがはアレの中身だけあって解ってるようです。
つかエドガーって本編でも結構いじられてる?

次回の更新も早いうちにしたいと思います。

|

« 摂津市? | トップページ | ミッションコンプリート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事