« 涙も出やしねえ。 | トップページ | 海が綺麗だ。 »

2010年11月11日 (木)

7周年!

『絶頂帝國。』は7周年を迎えました!
だらだら続けてもう7年。真面目についてきてくださった方々、
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!(`∀´)ノ

トップ絵はとうとうシャドウとピサロじゃなくなってしまいましたが、
別に彼等への愛情が冷めてしまった訳ではないですよ。
やっぱり女の子も出したいな~と考えた結果、
彼等と女の子キャラをセットにするなら、あの2人が一番解りやすいかなと思いまして。
公式な相手キャラであるシャドウ嫁とロザリーは公式デザイン画ないから、
自分ちのソフィアとロザリー描いても、知らない人が見たら
「誰だコレ?」って思われるだけだろうしね。
それに男女の組み合わせなら、あの2人との組み合わせが一番好きなんです。
つか10歳リルム描いたの久しぶりすぎる…(・∀・;)

今回の閲覧者様参加企画は『ココが気になるアンケート』です。
どのキャラに人気があるのかってのはもう充分に解ったので、
今度は物語のどういう所が読者の皆様は気になっているのか、
それが知りたいんですよ。

アンケートの方にも書いてますが、項目は新たに追加してくださっても結構です。
最初から既に入ってる項目の中に「ちょww」っていうものも混じってますが、
こういうくだらない(?)内容の項目を追加してくださってもOKという、
参考の一例って事で(^ω^;)

次の投票までの置き時間も10時間とちょっと長くしました。
票数が少なくなるのは解ってるけど、それだけ慎重に考えて投票してほしいんです。
投票期間は今回も約3ヶ月を予定しています。
皆様が気になってる事をどんどん教えてください!

|

« 涙も出やしねえ。 | トップページ | 海が綺麗だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事