« 今日は休みです。 | トップページ | 涙も出やしねえ。 »

2010年11月 4日 (木)

アイラヴユーラヴバンコラン♪

新トップ絵を描いてたら、なぜかふとパタリロの『クックロビン音頭』が聴きたくなって、
某所で探して聴いてきました。今聴いてもやっぱり面白い歌だ。
ついでに『美しさは罪』も聴いてきたが、大人になって聴くと凄い歌だな…(´д`;)

てかバンコラン今見てもカッコイイよバンコラン。
久々に彼を目にしたら、美少年じゃないけど一目見た瞬間に抱かれたくなった(゚∀゚)
wikiで彼について調べたら、彼の生まれた家は代々ガチホモの家系なのかorz
昔マライヒが男だと知った時もショックだったが、これもないわ~。

それでも彼と次元大介と怪物くんのドラキュラといえば、
幼い頃に見た黒ずくめキャラたちの代表と言えます。
どのキャラもそれぞれ強烈だったおかげで、
黒ずくめキャラ=黒髪ってイメージが定着してしまいました。
彼等に影響されてなかったらウチのシャドウは黒髪ではなかったでしょうねぇ。
ピサロも今の鳥山公式ピサロが生まれるまでは完全に黒髪イメージで、
DQ4コマ劇場のすずやピサロが好きだった訳だし。

そんな感じで描いた新トップ絵はパタリロチックな絵ではないですが、
以前の耽美路線とも現在のトップ絵とも全く違う絵になる予定です。

|

« 今日は休みです。 | トップページ | 涙も出やしねえ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事