« お気に入りはさくらちゃん♪ | トップページ | こりゃあうまいココアだぜぇ! »

2010年12月19日 (日)

こうまでならなきゃ食欲ってなくならないよね。

昨日は会社の忘年会があり、飲みまくりました。
んで家に帰ってきて、朝方はトイレで吐きまくりました。
寝床とトイレを10往復ぐらいして、
胃の中が空っぽになって胃液さえなくなっても吐き続けて、
もう私このまま死ぬんじゃね?という思いを味わいました(;´д`)

二日酔いでここまでの思いをしたのは久々です。
今日は胃腸薬以外はアクエリアスしか胃の中に入れてないです。
つかまだしばらくは何も食べたくねえ…。

|

« お気に入りはさくらちゃん♪ | トップページ | こりゃあうまいココアだぜぇ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事