« 買っちゃった〜。 | トップページ | お気に入りはさくらちゃん♪ »

2010年12月10日 (金)

ワックワクのドッキドキだよね?

『ダンガンロンパ』がマジでオモシレ~。
ストーリーに入り込むと、本当にやめられなくなって困る!
やっぱりゲームはこうでないと!!

内容はバトロワっぽい推理ものって感じ。
キャラがそれぞれ立ちまくっているので、
お気に入りのキャラが死んだらもろに凹む…。
2章の犯人は本当に、なんでお前なの!?ってマジで叫んだ。・゚・(ノД`)・゚・。
その後のおしおき(という名の処刑)もかなりトラウマだし。
先を進めたいような進めたくないような、複雑な気持ちにもなるゲームです。

つかのぶ代さん超ノリノリで暴走してますね…(´д`;)
ドラえもんじゃなくてモノクマがマジで怖く思える。
やはり生涯のハマリ役を無理やり降板させた者と、
そのハマリ役を出来レースで勝手に乗っ取った者への憎しみがこもってる?
とか変な邪推してしまいますわ。
もうこのままわ○ドラ全てをおしおきしちゃえばいいと思うよ?

|

« 買っちゃった〜。 | トップページ | お気に入りはさくらちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事