« ワックワクのドッキドキだよね? | トップページ | こうまでならなきゃ食欲ってなくならないよね。 »

2010年12月12日 (日)

お気に入りはさくらちゃん♪

『ダンガンロンパ』をクリア!
ラスボスは見てるだけで中指立てて焼き払いたくなる○゛ッ○だったんで、
声はもろにスキップしまくってやりました。
モノクマののぶ代さん声は絶対にスキップなんてしなかったのにねぇ…。
死んでも清々しねぇラスボスってのも凄いな。真の悪役って感じで(・∀・;)

でも最後の最後は「おお!?」って感じだったので、
○゛ッ○なラスボスのせいでいろいろ意味不明だったんで、
是非とも今後シリーズ化してほしい!
のぶ代さんには元気に長生きしてほしいです。

つか2周目やるといろいろ切ないな。
新たな発見とかも見えてくるけど…。

拍手&投票ありがとうございます!

|

« ワックワクのドッキドキだよね? | トップページ | こうまでならなきゃ食欲ってなくならないよね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事