« さよなら冬のボーナスの日とも言います。 | トップページ | 歯科と人面機関車。 »

2011年1月22日 (土)

どこまで突っ走るねん?

FF新作タイトルのFF零式って、
もろに中2同人作品っぽいタイトルのような気がするがどうなんだろ?
まあ元々は中2語連発しまくりなFF13シリーズの一環らしいからしょうがないのかな。
FF13-2も決定したみたいだし……
昔の自分なら何考えてんだスクエニのスク!?とか言って腹立てただろうけど、
今はこのままもう行き着くところまで行っちゃってくださいと、
生暖か~い目でじっと見守り続けていきたいと思ってます(・∀・;)

ココが気になるアンケートは終盤になってようやく盛り上がってきた?ようですが、
新たに項目を追加してくださった方もいるようですが、
一部ちょっと不適切な項目とコメントがありましたので削除させて頂きました。
項目とコメントそのものは私個人としては「うん、確かに気になるよね~w」と同意でしたが、
複数の閲覧者の方々が参加する場所であるという事を考えると、
管理人としては削除せざるをえないと判断しました。御了承くださいm(_ _)m

|

« さよなら冬のボーナスの日とも言います。 | トップページ | 歯科と人面機関車。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事