« 自分に届いた年賀状が去年より少なかったら地味に凹むよね。 | トップページ | どこまで突っ走るねん? »

2011年1月10日 (月)

さよなら冬のボーナスの日とも言います。

インテックス大阪のコミックシティに行ってきました。
いつもの事ながら行きと帰りの電車内はとんでもない事になりますね。
行く人間は全てそれを承知の上なのでしょうが、
一番悲惨なのは休日を海遊館で皆で楽しく過ごそうと思って、
電車に乗ってしまった子供連れの家族だと思います(・∀・;)
多分行きも帰りも巻き込まれてしまったんじゃないでしょうかねぇ…?
帰りが4時とかだったりしたらどうするんだろ?

今年もやっぱり好きジャンルは買いまくりました。
行く前にきちんとお金は全て崩しておいたので、
両替所に並ぶ必要もなくてよかった!(´∀`)
財布は数時間で寂しい事になったけどorz

あと某所で有名なエルシャダイが既に同人界でも大人気な事に驚きです。
まだ発売前でトレイラーが数点しか発表されてないのに大丈夫か?
(描いてる方々にそう問えば「大丈夫だ、問題ない」と答えるでしょうけど(^ω^;)
ゲーム本編が発売されたら、さぞかし祭りになるんでしょうねぇ。

↓以下、私信。


>hいこ様。

イベントお疲れ様でした。
今回もお会いできて、年賀状(寒中お見舞い?)と差し入れ、
お渡しできて嬉しかったです(´∀`)
買わせて頂いた『眼鏡部』面白かったです♪
「ダメだこのマダ王、早く何とかしないと…」な魔王様に笑いました。
あとそんな彼が最後の方に見せた楽しそうな笑顔も素敵でした。

アンケートは設置した際に慎重に考えて投票してほしいとは書きましたが、
コメントが思いつかなかったら、只ポチってくださるだけでも結構です!
とにかく気になるって事に投票すればいいアンケートなので(・∀・;)

|

« 自分に届いた年賀状が去年より少なかったら地味に凹むよね。 | トップページ | どこまで突っ走るねん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事