« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

ハッサク。

ハッサク。
毎年田舎から送ってきてくれるんだが、
超絶めんどくさがりの私には、
食べるのが超絶めんどくさい。
楽な皮のむき方を調べても「包丁使うのかよめんどくせ」で終わり。
いや食べるけどね。中の皮ごと。

『ムダヅモ無き改革』を初めて読んだが、
プー○ンがマジかっこよすぎるプー○ン。
つか作者暗殺されないのかコレ?

|

2011年2月15日 (火)

アンケート終了。

予定通り、ココが気になるアンケートはバレンタインをもって終了いたしました。
人気投票とは違って、ちょっと難しい企画だったかもしれませんが、
参加してくださった方々、本当にありがとうございました!
読者が気になっている事を知る事ができた、いい機会だったと思います。
答えてくださった方々の声に、少しでも応えられるようにしていきたいですね。

結果発表トークは今回もやる予定ですが、内容はどうするか全く決めてないです。
去年のが長すぎたんで、今年はあっさり短くいこうと思ってますけど。
それでもあのキャラたちがあっさりで満足してくれるかどうかですねぇ(;´д`)

拍手ありがとうございます!
↓以下、拍手レス。

続きを読む "アンケート終了。"

|

2011年2月12日 (土)

ポチッとな。

ROBOT魂から某パー○ンのコピーロボットが出るそうな。
そーいや昔ほしかったわコレ。
ま、実際に自分のコピーは作れないのは解ってますが。

でも本物のコピーロボットは今すぐ5台ぐらいほしいです。
仕事用1台と趣味用3台(FF小説用とDQ小説用と絵描き用)とあと家事用1台って感じで。
しかしこれらは自分でもある訳だから、最終的には6人の自分が家の中で
ゴロゴロして、全部使えなくなりそうです。本当に意味がないですな(・∀・;)

小説は『FF6<#2>』も『いばらの詩』も両方交互に書いてる状態です。
あのキャラとかあのキャラとかの正体といった、
基本的な謎に関してはそろそろ明かしていこうと思っています。
謎を明かしたらまた新たな謎も生まれていくとは思いますが。

拍手で報告くださった方、コメントはとりあえず消しておきますが、
投票はPCと携帯どちらからでもできますので、
きっちり10時間待たなくても大丈夫ですよ!
アルク…の次が本当に気になります!

|

2011年2月 3日 (木)

これが老化というものなのか…!?

奥歯と親知らずの間の痛いのがマシになってきたかと思ったら、
今度は右耳の中がジワジワと痛くなってきたかもです。
この痛みはもしや、外耳炎…とか言わないでくれ。
(4・5年ほど前になった事がある。マジで痛い。
最近になって、身体に一気にガタが来てしまったようです。
近頃残業続きだからか?

ココが気になるアンケートはバレンタインまで置いておく予定です。
結果発表トークはもちろんやりますよ。
つか今年に入ってまだ何の更新もできてねぇ…orz
今回は人気投票ではないので、何の関連項目も作ってない摂津市も出したいなぁ。
彼があの極悪世界になじめるのかどうか、個人的には気になるのですわ。

ちなみにバレンタイン、ウチの会社は今年から禁止になったよ!
非リア充な男は万々歳だよ!!

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »