« ポチッとな。 | トップページ | ハッサク。 »

2011年2月15日 (火)

アンケート終了。

予定通り、ココが気になるアンケートはバレンタインをもって終了いたしました。
人気投票とは違って、ちょっと難しい企画だったかもしれませんが、
参加してくださった方々、本当にありがとうございました!
読者が気になっている事を知る事ができた、いい機会だったと思います。
答えてくださった方々の声に、少しでも応えられるようにしていきたいですね。

結果発表トークは今回もやる予定ですが、内容はどうするか全く決めてないです。
去年のが長すぎたんで、今年はあっさり短くいこうと思ってますけど。
それでもあのキャラたちがあっさりで満足してくれるかどうかですねぇ(;´д`)

拍手ありがとうございます!
↓以下、拍手レス。

>2月11日12時の方。

アンケートへの投票ありがとうございました!
リルムの恋愛面に関しては、自分の中ではどうするのか一応決めてはいます。
レンかもしれないしアルクかもしれないし、別の誰かかもしれないし
誰ともくっつかず、ファザコンのまま終わるかもしれないし(・∀・;)
物語の謎も、基本的な事はそろそろ解明していかないと、
グダグダ引っ張り続けても面白くはないですからね。バランスが難しいです。
これからも気長~に応援よろしくお願いします!

|

« ポチッとな。 | トップページ | ハッサク。 »