« これが老化というものなのか…!? | トップページ | アンケート終了。 »

2011年2月12日 (土)

ポチッとな。

ROBOT魂から某パー○ンのコピーロボットが出るそうな。
そーいや昔ほしかったわコレ。
ま、実際に自分のコピーは作れないのは解ってますが。

でも本物のコピーロボットは今すぐ5台ぐらいほしいです。
仕事用1台と趣味用3台(FF小説用とDQ小説用と絵描き用)とあと家事用1台って感じで。
しかしこれらは自分でもある訳だから、最終的には6人の自分が家の中で
ゴロゴロして、全部使えなくなりそうです。本当に意味がないですな(・∀・;)

小説は『FF6<#2>』も『いばらの詩』も両方交互に書いてる状態です。
あのキャラとかあのキャラとかの正体といった、
基本的な謎に関してはそろそろ明かしていこうと思っています。
謎を明かしたらまた新たな謎も生まれていくとは思いますが。

拍手で報告くださった方、コメントはとりあえず消しておきますが、
投票はPCと携帯どちらからでもできますので、
きっちり10時間待たなくても大丈夫ですよ!
アルク…の次が本当に気になります!

|

« これが老化というものなのか…!? | トップページ | アンケート終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事