« 歯科と人面機関車。 | トップページ | ポチッとな。 »

2011年2月 3日 (木)

これが老化というものなのか…!?

奥歯と親知らずの間の痛いのがマシになってきたかと思ったら、
今度は右耳の中がジワジワと痛くなってきたかもです。
この痛みはもしや、外耳炎…とか言わないでくれ。
(4・5年ほど前になった事がある。マジで痛い。
最近になって、身体に一気にガタが来てしまったようです。
近頃残業続きだからか?

ココが気になるアンケートはバレンタインまで置いておく予定です。
結果発表トークはもちろんやりますよ。
つか今年に入ってまだ何の更新もできてねぇ…orz
今回は人気投票ではないので、何の関連項目も作ってない摂津市も出したいなぁ。
彼があの極悪世界になじめるのかどうか、個人的には気になるのですわ。

ちなみにバレンタイン、ウチの会社は今年から禁止になったよ!
非リア充な男は万々歳だよ!!

|

« 歯科と人面機関車。 | トップページ | ポチッとな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事