« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

暗殺者も魔王も…

暗殺者も魔王も・・・。
ぽぽぽぽ〜ん♪

何番煎じになるのかは解らないけど、
普段は全く笑わない無愛想な彼等の組み合わせこそ価値があるだろうと、
やっちゃいました(・∀・;)
ただ彼等の場合は、
“あいさつするたびともだちへるね”……だろうけど(;´д`)
つかよく見直すと魔王がメタボ気味だし。

どんな事が起こっても明るく盛り上がれるネタを見つけられる
日本はまだまだ大丈夫な気がしてきた!

|

2011年3月12日 (土)

関西は大丈夫だけど…。

昨日から本当に笑えないです。
京都では気づく人は気づく程度にしか揺れなかったので、
まさかこんな事態になっているとは、仕事が終わるまで夢にも思ってなかった…。

千葉に住んでいる姉とその家族や住まいは無事でしたが、
余震はずっと続いているようなので、二次災害なども広がっているようで、
まだまだ安心はできません。

テレビを見ていると、これが同じ日本だとは思えない。
天災の前での人間は本当に無力なんだと改めて思い知らされました。
無事な場所にいる自分にできる事は、一人でも多くの人間が
助かる事を祈るだけですが、募金ぐらいはさせて頂きたいです。
もはや善も偽善も関係ない。

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »