« あれからどれ位たったのだろう…。 | トップページ | やるしか…ないんだなぁ。 »

2011年5月29日 (日)

いろいろ緊張する日です。

会社で健康診断がありました。
視力は裸眼でも普通によかったです。
自慢じゃないが、眼鏡やコンタクトの世話になった事は一度もありません。
目を使うといえば使う仕事してるし、家でもパソの液晶画面見まくりなんだけど…。
眼球自体が丈夫な人は何やっても丈夫なんだと思います。
母親は未だ子供の頃にファミコンを買わずゲームボーイも取り上げた結果だと
思ってるみたいですが、多分遺伝的な影響でしょうね。母も姉も目はいいし。

あと腹回りを測られたら去年より減ってた!
体重はほぼ全く変わってないのに、これもプロテインダイエットの効果か?
と、思って浮かれたが、よ~く考えたら今日は補正用引き締めパンツはいてた
って事実に今頃気づいたorz

体調は近頃一気に疲れやすくなってきた気がします。
その割には遅くまで平気で起きてる事を繰り返したりと不摂生すぎるなぁ。
以前やってたような、早く寝て早朝に起きる生活をまたやればいいとは
思ってはいるんですけどねぇ…。

|

« あれからどれ位たったのだろう…。 | トップページ | やるしか…ないんだなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事