« 共通点は黒いタイツです。 | トップページ | あれからどれ位たったのだろう…。 »

2011年5月22日 (日)

女子会!

昨日、会社の女性方で女子会なるものをやりました。
ビアガーデン行って、普通に飲んだだけですけどね。

2次会は昭和末期や平成生まれの子らとカラオケ行ってきました。
10歳ほどでも離れてると、やはりギャップとかは感じましたねぇ(・∀・;)
なんかもう、モー娘時代の辻とか加護とかがいた頃の
中澤姐さんになった気分でしたわ。
社内でももう自分結構な古株だしなぁ。
その割には個人主義の塊のまんまなんですけど(;´д`)

中澤姐さん見習って、DHCのプロテインダイエットでもやりますわ。

|

« 共通点は黒いタイツです。 | トップページ | あれからどれ位たったのだろう…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事