« じーちゃーときーしゃー。 | トップページ | 女子会! »

2011年5月 6日 (金)

共通点は黒いタイツです。

休暇中に見た夢の中にエリックさんとレン君が出てきました。
黒い方じゃなくて、きちんと爽やかなキレイな方の彼等が。
自分の考えたキャラが夢の中に出てくる事って今までなかったと思うので、
なんか客観的な目で見れるような変な感じでした。

エリックさんは笑顔の素敵なお父さんで、レン君は明るく元気な男の子。
そんな彼等が暮らす家の同居人は可愛い黒猫さんじゃなくて、
なぜかあの……エガちゃんでした。

エガちゃんはあの格好でハイテンションに大暴れ。
サンティオ親子に笑顔で手を振られて見送られながら、
自転車にまたがり、元気に街中を走り回って人々を喜ばせてました。
もちろんバックで流れている曲は布袋の『スリル』でした♪

…………なんでこんな夢見たんだろ?( ̄Д ̄;;
もう変なネタしか思いつきません。

黒猫さんもいっそエガちゃんぐらい吹っ切れてくれたら清々しいだろうに…
と、思ったが、傍から見たら放送禁止レベルのイカレた狂人にしか見えないから、
やっぱり今のままでいいや。

拍手ありがとうございます!
1ポチも連打も嬉しいです!!

|

« じーちゃーときーしゃー。 | トップページ | 女子会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事