« 女子会! | トップページ | いろいろ緊張する日です。 »

2011年5月24日 (火)

あれからどれ位たったのだろう…。

数ヶ月前にサティ(現イオン)の在庫処分セールで買った
プリンター(複合機)をようやく起動させました。

なんで今頃起動させてるのかと言いますと、
答えは簡単。起動させるのが面倒なのと置き場がなかったから。
今置き場はあるのかと言われますと、答えはNO。
んじゃ何で起動させたのかと言いますと、
会社で更衣室の掃除に関する手書きのメモを、
家にパソコンあるんだからキレイにまとめてプリントしてきて、と頼まれたからです。
あれ?でも事務所に立派な…と言いたいトコですが、
頼まれた以上はやるしかないです!

ウチ、確かにパソコンあるけど、
周辺機器で一応使ってるのスキャナぐらいだよ(しかも先代梅男用)。
…まあ、プリンターない訳じゃないからいいか。
こういう機会がないとこのまま放っておきそうだし…と、
ブツクサ言いながら無事に起動させて作業できました。

しかしこの新プリンターの置き場をどうしよう?
掃除しないでどうにかする方法ないかなぁ?

サイト更新の方、書く書く詐欺状態になっててスミマセン…( ̄Д ̄;;

|

« 女子会! | トップページ | いろいろ緊張する日です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事