« いろいろ緊張する日です。 | トップページ | 浴衣って涼しそうで暑すぎる服だ。 »

2011年6月 9日 (木)

やるしか…ないんだなぁ。

最近、会社内で異動があり、自分のいる職場にいたベテランのおばさんと、
別の職場の勤務歴1年未満の若い女の子とがなぜかチェンジになりました。
つまりそれは私にお前も長いんだからそろそろ職場のリーダーになれと…?

「無理!絶対にありえねぇから!!」と、
大声で今すぐ投げ出したい気持ちはありありですが、
さすがに5年以上社員として会社にいる以上、
入ったばかりのバイトみたいに言える軽すぎる立場じゃいられません。
上からプレッシャーもかけられまくりです。
こういう時だけは羨ましくなりますわ、軽い立場の人々が。
だからと言って、その立場に戻りたいとは思いませんが…(゚ー゚;)

若い子に技術の指導的な事するのがいろいろ大変で、
精神力使いまくりです。自分がこなさなきゃならない仕事も当然ある訳だし。
今まで以上に疲労しまくりな気がする…(;´д`)
それでも相手は若いからかすぐに覚えてくれるのが救いだ…。

そういう時は家で好きなモンでも見て、ニヤニヤしまくるに限りますわ。
登録だけはしてある某所には本当にいろんなものがあるね♪

|

« いろいろ緊張する日です。 | トップページ | 浴衣って涼しそうで暑すぎる服だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事