« やるしか…ないんだなぁ。 | トップページ | コーラよりキツイ! »

2011年6月26日 (日)

浴衣って涼しそうで暑すぎる服だ。

仕事と暑さで疲れすぎてブログを更新する気力すら残ってない今日この頃です。

つかまだ6月なのに暑くなりすぎです。
もう既に夜でも熱風しか吹かない京都の夜って…( ̄Д ̄;;
やっぱりエアコンに逃げました。

今年は節電しまくれって雰囲気ですが、
我慢できなきゃエアコンはつけるべきだと思ってますよ。
下手に節電しすぎたために、熱中症で倒れたら余計お金かかりますしね。
エアコンなしでも過ごせてた大昔の日本とは違うんですし。

あとすげぇ今更ですが、某ハンタの“ゴンさん”とやらを初めて見ました。
うん……本当に凄いな。次に休載明けた時に
彼が若干白髪化して、狂戦士の甲冑着込んで、
大砲つきの鉄の義手つけて登場しても別に驚かないわ。
つか人間だったハズの主人公を人外の生物に変える展開好きだな冨樫。
こういうトコはその場の勢いだけで描いても許される王道ジャンプ漫画だ…。
まぁ今の展開そのものが勢いだけで進んでると思いますけどね。

|

« やるしか…ないんだなぁ。 | トップページ | コーラよりキツイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事