« お疲れ様でした。 | トップページ | だからってあなたが逝くことはない! »

2011年7月24日 (日)

そして、新たな時代へ。

新エアコンさんがやってきました!
業者の方たちを迎え入れるために、27時間テレビを見ながら、
部屋の掃除するだけで完徹しましたわ。
念入りに掃除するのも、長時間テレビをつけておくのも、
この手の番組見るのも久々でした。

日テレの本家24時間テレビはチャリティーとか募金とか福祉系のイメージあるけど、
フジ版は昔からそれの悪ノリパロディーってイメージだ。
フジ版のこれが始まると夏休みが本格的に始まって、
日テレ版のが終わると夏休みも終わる…って感じで。
しかし昔と比べると深夜はエロさがほとんど全くなくなったなぁ。
浜ちゃんがビキニ姿の女の乳もろにもんでた時代が懐かしいわ。
笑えたのは走ってる?矢部の邪魔をするたけしのネタぐらいか。

業者さんはさすがプロって感じで、新旧エアコンさんの取り替えを短時間でこなしてました。
私は一応後ろで作業を見ながら、アナログ放送の終わりの瞬間も見てました。
画面が青くなった瞬間に「ホントに青くなった!」って一人騒いだりして(・∀・;)
ニュースとかではテレビの買い換えが~!とか騒いでるけど、
テレビ見ない人間には3000円ちょいの地デジチューナーがあれば充分だ。

新エアコンさんはやっぱり涼しい上に室外機も静かだ!
しかし日本製かと思ってたのに、よ~く見たら大陸製でした。
だ…大丈夫ですよね?(゚ー゚;)

部屋も片付いたし、エアコンさんも新しくなったので、
少しでも更新作業が進むように頑張りたいです。

更新が停滞している状態にも関わらず、拍手ありがとうございます!

|

« お疲れ様でした。 | トップページ | だからってあなたが逝くことはない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事