« だからってあなたが逝くことはない! | トップページ | 動きたくねぇ…。 »

2011年7月31日 (日)

最近の若いモンって…

昨日は会社の飲み会でした。
帰宅は午前2時過ぎでした…(^ω^;)

2次会のカラオケでは、なぜかやたら上司が韓流アイドルとやらの
歌を唄いまくってましたが、私は他所の国のアイドルなんてよく知りませんので、
完全にチンプンカンプンでした。
一応日本のアイドルのAKBとかNMBにしてもそうですが、
近頃のアイドルグループはもう誰が誰なんだか全く解りません。
全員顔が一緒にしか見えませんもの。
普段テレビをほとんど全く見てないというのもありますが、
こういう事書いてると、自分もう完全に歳とったなぁと思います(;´д`)

つか部屋を掃除したせいで胃腸薬が行方不明になって結局また買ってきた。
なくなった物は掃除すれば出てくると言いますが、
自分は掃除して物をなくすタイプです。散らかってる間は見えなくても、
この辺に埋もれてるってのは理解してるから見つけやすいんですわ。

拍手ありがとうございます!
↓以下、拍手レス。

>7月27日16時「物語が~」の方。

小説の更新が停滞しているにも関わらず、
素敵すぎると言ってくださってありがとうございます!
これまで書いた話を本にしてまとめてみたいというのは、
考えた事はあるのですが、そうすると絶対文章を大幅に修正とかしまくって(特に序盤)、
作業にやっぱり時間をかけてしまいそうで結局進まない気がします。
いろいろ面倒くさがりですみません…(;´д`)
それでも千円でも買いたいと言ってくださった以上、
その期待を裏切らない展開を広げていきたいと思っていますので、
どうか気長にお待ちくださるようお願いします!

|

« だからってあなたが逝くことはない! | トップページ | 動きたくねぇ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事