« 我が家のエアコンさん。 | トップページ | そして、新たな時代へ。 »

2011年7月11日 (月)

お疲れ様でした。

エアコンさんを遂に買い換える事にしました。
室外機が急に動かなくなり(今はどうにか動いてますが)、
これはもうヤバイなと判断しました。
京都の真夏を生身だけで生きていくのは完全に自殺行為ですから。
新エアコンさんは24日に来る予定です。
それまでは、何とか動いてくださいおじいちゃん。
決まった以上は私も掃除を頑張らなければ!

先日旅立ったスペースシャトルも無事に帰還すれば完全に引退なんですね。
彼等の歴史を今更ながら調べてみたら、大変だったんだな…。
ヘタリアじゃないけど擬人化するといろいろと面白そうだ。
特にエンタープライズとチャレンジャーとコロンビアに関しては、
どれも切なくて泣けるなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
末っ子エンデバーが生まれた経緯も切ないと言えば切ないし。

あとMDウォークマンも生産終了ですか。
発売された当時は「なにこれすごい!ほしい!!」とか思ってたのに、
結局一度も手を出す事はなかったマシーンでした。
カセットテープが未だにどうにか生き残ってるとは、解らないものです。

|

« 我が家のエアコンさん。 | トップページ | そして、新たな時代へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事