« コーラよりキツイ! | トップページ | お疲れ様でした。 »

2011年7月 3日 (日)

我が家のエアコンさん。

何代か前の住人が置いていったエアコンの調子がそろそろ悪くなってきた。

いい加減にもう買い換えるべきか…電気代もかかるし。

と、思ってたらエアコンどうにか持ち直した。

やっぱ金かかるし、工事とか面倒だし、何より部屋の片付けが最も面倒だし、
暑さがマシな日の夜はつけなくても過ごせるし今のままでいっか~。

以下、一番上に戻って無限ループ。

これをもう何年も繰り返している私ですが、
今年こそは買い換えるべきなのかどうか迷っています。
人間で言うともう100歳前後にはなるでしょうしねぇ。
迷ってるうちにまた夏が終わってそうですけど…(・∀・;)

それでもとりあえず、何処のメーカーのが安心かチェックはしてます。
やっぱり買うなら安心の日本産だよなぁ…って感じで。

買い換えるならまずしなければならないのが部屋の掃除!
掃除する気が向かないまま1年以上放置したらとんでもない事になってるし。
こういう時“だけ”は、家事全般の4文字が完全に欠落してる自分は
家政夫になってくれる男と無性に結婚したくなる!!

|

« コーラよりキツイ! | トップページ | お疲れ様でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事