« ラリホーラリホーラリルレロン♪ | トップページ | 出るような出ないような感じ。 »

2011年8月28日 (日)

すぎやん愛してる♪

ヱヴァQが来年の秋公開なんて長すぎる!ふざけんな!!
って怒ってる人も多いけど、DQ本編の新作は毎回何年も待たされてるので、
今更そんな事ぐらいどうでもいいぜ!とか
思ってる自分は気が長いのやら冷めた大人すぎるのやら…。
そんな自分もサイト更新を待たせてばっかりなんで、
怒られる側の気持ちはほんの少し解らんでもないような(^ω^;)

昨日は友人Nっぽ氏とDQコンサートに行ってきました。
久々にDQ9のすれちがい通信もやりました。
1階のど真ん中という本当にいい席をとってくれたNっぽ氏には本当に感謝です。
すぎやんは相変わらず楽しくて可愛らしいお爺ちゃんでした。
椅子に座って指揮してる所も多かったけど、80歳には見えないほど若々しいよ!
序曲が始まった瞬間は本当に鳥肌たった!!
エレジーもピサロのテーマも聴けたんでよかったよかった!!
気球の静かな曲を演奏してる時に、腹の虫が鳴ってしまうという
恥ずかしい思いもしましたが…(;´д`)
腹の虫って自分でコントロールできないからなぁ。

コンサートが終わった後は大震災の義捐金の募金をしていて、
すぎやん本人も出てきて、皆が並んで握手会状態になってました。
私も…並んで募金して握手して頂きましたよ。
ガッチリと力強い手で握ってくださり、感激のあまり思わず
ひっくり返った声で「長生きしてください!」と言ってしまいましたが、
失礼な奴とか思われなかっただろうか…と、憧れのアイドルと
直接会った後の中学生みたいな事を考えてしまいました(・∀・;)

家に帰ってきた後は1週間の疲労もたまったのか、
一気に全身がだるくなって寝てしまいました。
やっぱり歳だねぇ……(゚ー゚;)

|

« ラリホーラリホーラリルレロン♪ | トップページ | 出るような出ないような感じ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事