« すぎやん愛してる♪ | トップページ | ゴッキ・ゴキコ様と夜の戦い。 »

2011年9月17日 (土)

出るような出ないような感じ。

DQコンサートの後ぐらいから冷房病になったのか、
腹の調子がどうも悪いです。
ヨーグルトを大量に喰っても超頑丈だった胃腸と同じものだとは思えないね。
でもエアコンさんは消したくないなぁ。
暑い思いをしまくって熱中症でぶっ倒れるぐらいなら、
涼しい中で延々と冷房病になってる方を選ぶわ。

あとハンタ再アニメ化!ですか。その話は前から知ってましたが、
詳細がどんどん解ってきて「おお~!」って感じですね。
うん、テレビを久々に進んでつけるかもしれない。
物語も最初から、制作会社もスタッフも声優も完全に一新…って事は、
これはやはり、メインキャラに無名の声優使いまくるわ
勝手なオリジナル設定&ストーリー入れまくるわで原作ファンを激怒させた
あの旧アニメ版は完全な黒歴史の同人アニメであり、全部忘れてほしいと
冨樫自身が公にカミングアウトしたって事でよろしいのか?
やるなら当然今度こそ原作どおりにやってほしいけど、キメラアント編は…やれるのか?
ゴンさんが動くトコは確かに見たいんだが。
しかしヒソカが祖国からイタちゃんにチェンジとはなぁ…(・∀・;)

DQ10はオンラインゲームですか…。
うん、DQを超久々に最初からスルーする…かもしれない。
だってだって、対人スキルが皆無の自分には敷居が高すぎて躊躇しまくりだ!
(すれちがい通信程度ならまだ平気なんですけど…(;´д`)
仮にその敷居をオドオドまたいだとしても、多分他のプレイヤーと出会った瞬間に、
話しかけられる前に「いやあああぁぁぁぁぁっ!!!」と叫びながら、
はぐれメタルの如く瞬速で逃げ出して姿を消すと言い切れる!!

サイトの小説(『いば詩』)は今月中に上げられるか…?
白湯を飲みながら、そろそろラストスパートにかからねば。

|

« すぎやん愛してる♪ | トップページ | ゴッキ・ゴキコ様と夜の戦い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事