« 中島みゆきヤバイ! | トップページ | ハッピーハロウィン! »

2011年10月30日 (日)

長かった…長かった!!

半年ぶりにサイト更新できました!
しかも1年以上更新できてなかった『いば詩』だ!!
更新するする詐欺が何ヶ月も続いたけど、
諦めずに来てくださってた方は本当に待たせてごめんね!!

さあ、休む暇もなく、次は100年に一度の11が並ぶ日を目指して、
新トップ絵に取りかかりますよ!
でもやっぱりネタはできてないんですよね~…('A`)

↓以下、多分賛否両論が多そうな今回の話について。

今回の話でピサロの母親が何者かという事と、
ルソナの正体が遂に明かされましたが、
一気に突っ走ってしまったなぁ~、と思ってます。
まぁギガデーモンがピサロの異母兄って設定を出した時点で、
既に突っ走ってはいましたが(゚ー゚;)

ピサロとルソナが○子って設定は最初から決めていた事です。
その2人が○○児で、○間の血を引いてるって事も。
ウチのピサロ(大)が異種族のはずのロザリーやユーリに惹かれるのは、
結局そういう事でもあるんですよ。自分が半端者って事を既に知ってるから。
魔族の女は多分純粋に愛せないんじゃないでしょうかね。父を反面教師にしてて。
肉体関係は持ったとしても、途中で首とか締めてそう。(それは父親もやってたけど。
助けたエルフの女に実の××の名を与え、恋人にして、
更には自分とほぼ完全に同類と言えるユーリの事も、
(ルーリと似てるって事もあるんだけど)常に気にかけ続けている、
許されない、破滅的な愛にしか走れない男です彼は。
なんかいろいろ凄いッスねピサロさん……Σ(;・∀・)

ピサロさんがいろいろ鬼畜(ニュイイやエビプリと比べれば全然マトモですが)な程、
ピサロ(小)の純真さが、書いてていろんな意味で悲しくもなってきますねぇ。
今回やっと精悍な表情の彼を描けました。
これまでは不安げな顔や儚げな顔ばっかりだったので、
少しだけど成長したって感じの彼が描けて嬉しいです。
描き上げた時は「早くサイトに上げてよ」って彼の声(脳内CV/釘○理恵)が
聞こえるという、痛くて変な末期症状に陥りました( ̄Д ̄;;

ミアソフ兄さん、この先いろいろと可哀想な事になりそうです。
物語の中では、おそらく一番不幸なキャラじゃないかなぁ?
クネフが見た夢が果たして現実どおりになるか否かは、多分ピサロ次第です。

次からは変な一行の旅が始まります。
アドンはストレスで白髪増えるか禿げます(・∀・;)

|

« 中島みゆきヤバイ! | トップページ | ハッピーハロウィン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事