« ゴッキ・ゴキコ様と夜の戦い。 | トップページ | 中島みゆきヤバイ! »

2011年10月11日 (火)

大丈夫じゃない問題ある今日この頃。

気がつけばサイト8周年まであと1ヶ月…Σ(;・∀・)
このとおりスランプが長く続いてて本当にすみません。
更新ができてないのに、拍手を何回もくださる方もいる事に、
感謝と申し訳ない気持ちで本当にいっぱいです。

UPできそうで、なかなかできない『いば詩』ですが、
結局一番最後まで描写に頭を抱えて悲鳴上げて苦しむのは、
やっぱり戦闘シーンというのは今回もお約束。
ギスギスした腹の探り合いとか、好きなキャラをフルボッコにして
肉体的にも精神的にもいたぶっていたぶって精神崩壊寸前の極限状態に
追い詰めるようなドロドロしたシーンってのは本当に大好きなのに…(^ω^;)

それでこんな時に、近頃なぜか香川照之さんが気になって仕方ないです。
今までは別に好きでも嫌いでもないけど、まぁ上手い役者さんではあるよね~って
感じだったのに、先日の記者会見を見て以降、急に何かを掴まれたって感じで。
その生い立ちに関しては前から知ってはいましたが……う~ん、何と言うか、
なかなかのドロドロ腐好み愛憎劇ドラマができそうですね。
今朝テレビで見た彼は、声や表情や動きなどに、これまでにない
若干の色気を感じたので、言葉どおりに全く何もしてないって訳ではなさそうだ。
お父様が現役だった頃の歌舞伎の映像も某所で見つけたんですが、
まさか猿之助にまで萌える日が来るとは思ってもいませんでしたわ。
狐忠信かわいいよ狐忠信!オッサンが狐耳に尻尾に猫踊り(?)なんて反則だ!!
過去の事は置いといて、今は息子と孫のために長生きしてくれ!!

アドンに香川さんを重ねながら、作業に戻ります。
いや、アドンまでもがニュイイの隠し子なんて秘密は絶対にないですケド。
アドン好きな方も香川さん好きな方もごめんなさい(;´д`)

|

« ゴッキ・ゴキコ様と夜の戦い。 | トップページ | 中島みゆきヤバイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事