« ホークスの応援歌がカッコよすぎる件。 | トップページ | 師走の南座。 »

2011年11月27日 (日)

1人じゃ、なきゃ、イヤなんです!

寒いから肉や野菜を煮込んで鍋にするぜー、
でっかい鍋にぶち込むぜーと鍋を取り出したら、
底に小さい穴がポツポツ空いて使い物にならなくなってましたorz
どうやらこの鍋を半年以上、流しにつけっぱなしにしてたからみたいだ。

つくづく自分は家政夫以外とは結婚できない、
いや、しちゃいけない人間だなーと再認識しました。
親は必死こいて結婚させようとしてた時期もあったんだけど、
精神的に自立しきった、完全な個人主義者を無理やり結婚させても、
相手を泣かせて不幸にするだけだと心の底から思います。
つか誰かの事を24時間思ってろとか、自分には無理すぎる。
恋人いない人間、結婚しない人間が増えてる事実を、
マスゴミは必死に問題視しようとしてるみたいだけど、
なんだかなーって感じだわ(;´д`)
だってブームって事になってる婚活とかナントカ流スターも
結局マスゴミ操作で作り上げられたものだしねぇ…。

『南極大陸』遂に犬好きにはつらすぎる展開に入ってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
でも芦田愛菜ちゃんの顔の疲れようは、見てて心配になった。
彼女が出てくるシーンは泣けるシーンのハズなんだけど、
その顔つきを見ると「え…」としかなれないって感じで。
キムタクを引っぱたく直前の香川さんの顔は猿之助パパそっくりすぎて、
完全に真剣なシーンなのに噴いてしまったケド(・∀・;)

あとポメラの新型機出たのか。
一気に進化したって感じだが、
社会人なら手出しは充分にできる値段ではあるが、
持ってるポメラは買ってまだ2年程だし…。
スマホは大して興味はないっちゃーないんだが、
これに関しては本当に迷ってしまう…!!

しっかし某次男一家と某デ○゛ィ夫人、どうしたらこの国からいなくなるんだ?
追放が無理ならマスゴミもネットもない場所に徹底的に隔離してほしい。
もうこれ以上、この国を、日本人を侮辱すんじゃねーよと言いたいわ。

|

« ホークスの応援歌がカッコよすぎる件。 | トップページ | 師走の南座。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事