« 汚ねぇ字だ! | トップページ | ホークスの応援歌がカッコよすぎる件。 »

2011年11月11日 (金)

100年に1度だけの111111。

『絶頂帝國。』は8周年を迎えました!
新トップ絵、下描き段階では『入りたきゃ、入れ。』だったのに、
本番では、なぜか『ハイ☆ル。』になっちゃったΣ(゚д゚;)
描いてるうちに気が変わる、気まぐれは相変わらずのようですな。

シャドウさんは長いビロビロが猫のシッポ代わり。
狐忠信の帯がシッポになってるようなモンだね。
ピサロさんにはスライムの服も着せようかとも思ったけど、
誰なのか解らなくなるのと、本人が思いっきり拒んだのでやめました。
「この私にウ○チの格好をしろと言うのか!?」って感じで。(←ちょ!

今年は閲覧者さま参加のアンケ企画はなしです。
だって8年目はマトモに更新できてなかったから…(;´д`)
エリックさんあたりで期間限定なりきりツイッターなんていう、
極悪アホ企画やってもよかったんですけど。
当の私自身がツイッターに未だ踏み込んでもないのに、コレハナイ(・∀・;)
その代わり、近いうちにぶっ壊れたネタやりたいと思ってます。

あと今回の8周年を機に、長年使ってきたHNを変えました。
変えたと言っても『ウヤカリ』を取って、只の『ザキト』になっただけですけど。
正直、ウヤカリザキトのウヤカリって必要なんだろうか…?と、
この1・2年ほど考えるようになってきまして。
全部カタカナで、区切り方が解りにくいっちゃー解りにくい名前だしで、
だったらいっそ下の名前だけにしちゃえっていう今更な感もある改名です。
サーチエンジンではウヤカリザキトのままにしてあるトコもあるんで、
リンクしてくださってる方は、直すの面倒だったら別に今までのままで結構です。

気まぐれ更新は今後も変わらないので、ご迷惑をおかけするとは思いますが、
これからも『絶頂帝國。』をよろしくお願いしますでござる!って事で。

|

« 汚ねぇ字だ! | トップページ | ホークスの応援歌がカッコよすぎる件。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事