« 100年に1度だけの111111。 | トップページ | 1人じゃ、なきゃ、イヤなんです! »

2011年11月21日 (月)

ホークスの応援歌がカッコよすぎる件。

来月の南座の顔見世のチケット取っちゃった(・∀・;)
三等席だけど、日曜の夜の部だけど、最後まで見ても帰れる距離だし、
歌舞伎を生で初体験してきま~す。
でもその日の『南極大陸』は見られないなぁ…orz

今日は町内の秋祭りに行ってきて、
フリマで売ってた、50年以上前に出版された
『日本風俗史講座』全12巻(5、8巻は欠けてたけど)セットを
1500円でゲットしてきたぜ!

ネットで調べたら、やはりそれなりの値段がする本のようです。
なぜそんな貴重な本がフリマで売られてたのかは不明だ…。
「元々はどんな方が持ってたんですか?」って店の人に尋ねても
知らないようだったので、さほど価値のある本とも思わずに売ってたようです。
真剣に問い詰めたからか、私を古本屋の人間かと思ったみたいだし(゚ー゚;)
どんな掘り出し物が売ってるか解らないから、この祭りのフリマは面白い!

この1週間は『キサラギ』と『カイジ』と『MR.BRAIN(1巻)』を見てました。
香川さん、どの作品でもいいキャラしてるなぁ…。
いちご娘。は最初はキモかったけど、見れば見る程に可愛いと思えましたw
つかカチューシャ似合いすぎ。まさかこの映画がきっかけで中車の名を…?
利根川も原作とはまた違うそうですが、マジ鬼畜っぷりが最高でしたわ(´∀`)

南極大陸は酷すぎるにも程がある予告詐欺に遭いましたが、
次週から一気に重くなりそうですね。犬たちが遂に…。・゜・(ノД`)・゜・。
もう少し南極生活をじっくり描いてほしかったですけど。
隊員たちがアザラシ撃って捕まえて解体して喰うサバイバルエピ(実話)とか。
つか今日の話の香川さん、トイレで何してたんだ?
時間かけて、やけにスッキリした顔で出てくるって、まさか…ねぇ?( ̄Д ̄;;
確かあの隊長のモデルになった方は、某南極…の性能を
試してくれと頼まれて断ったとか何とか。
前回のが腐全開なお話だったからか、もう変な想像しかできない><

拍手ありがとうございます!
↓以下、拍手レス。

>Nっぽ氏。

祝いの言葉ありがとう~♪
ニョロニョロって…まあ確かに111111ってニョロニョロが
並んでるようにも見えるかもだけどね(・∀・;)
まあでもポッキーよりかはニョロニョロがほしい!
トッポの方が好きかもだけどねw(←おい

|

« 100年に1度だけの111111。 | トップページ | 1人じゃ、なきゃ、イヤなんです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事