« ハッピーハロウィン! | トップページ | 90年代の関西深夜バラエティーはマジ神だった。 »

2011年11月 2日 (水)

この調子だとすぐ原作に追いつかね?

新アニメ版ハンタを見ました~。
OPとEDは原作初期の明るいワクテカ雰囲気がちゃんと出てるって感じ。
声優は旧作と比較すると、本当に豪華になったなぁ…。

ゴンは今までのゴンの中では一番カワイイ声。
クラピカは今までのクラピカの中では一番綺麗な声。
レオリオは今までのレオリオの中では一番オッサン声(^ω^;)
キルアは、ようやく初めて「キルアだ!」と言えた声でした。
ヒソカは……イケメン声すぎて変態じゃなくなってる、だと!?
(旧作の高橋ヒソカは旧声優陣の中では唯一評価してたんで…(・∀・;)

それ以上に脇役陣がやたら無駄に豪華だな~。
ミトさんが新ゴンの中の人のリアルお母様って…。
内海さんがパイロット版で演じた船長さんまさかの再登板にも驚き。
サトツさんの古川さんは淡々と安定しきってますね~。
まだ出てきてないけど会長の永井一郎さん…頑張って、
あの自爆シーンまで演じきってください!(え?

声優がよくて、キャラデザも原作に忠実な分、
肝心のストーリーがハショられすぎなのが残念すぎ!
旧作ではオリジナル設定やらエピを無駄に詰め込みまくって、
新作は余計な設定やエピは入れないけど話はあっさりカットって……
まるで新旧ハガレンと全く一緒じゃないか!
新ハガレン同様に、中盤からのヒートアップを信じたいです。
人気漫画を本当に原作どおりにアニメ化するのは、本当に難しいようですな…(;´д`)

|

« ハッピーハロウィン! | トップページ | 90年代の関西深夜バラエティーはマジ神だった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事