« 泣かせてもらったけど…。 | トップページ | あけおめ2012。 »

2011年12月26日 (月)

戦利品?

戦利品?
クリスマスに買ったフィギュアたち。
ワンピはキャラたちが微妙に老けた事、つい最近知ったし、
まどマギはマミさんの首パックンチョのシーンしか見た事ないけど(・∀・;)
でも梶浦さんによるマミさんのテーマ曲大好きだ!

これらのコスチュームはなかなか好みです。
まどマギはこの2人のが特に好きなんで、買うなら今しかない!と思って
2つとも買ったら、今日は既にどのキャラもほとんど残ってなかったわ。
800円近くするからか、なかなか造形のクオリティも高いし、
マミさんはちゃんと首が取れる仕様だしで。
つかほむらのコスチュームが未だ普通の制服にしか見えない…。

ちなみに背景の隅っこに見えるのは、エアコン買ったおかげで、
しまうのすっかり忘れてる扇風機ですorz

今年があと数日で終わるだなんて嘘みたいだ。
大晦日の夜はガキ使を見ながら、年賀状を書いてるかと思います。
今年の紅白だけは見る気しねぇから。

|

« 泣かせてもらったけど…。 | トップページ | あけおめ2012。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事