« 歌舞伎BASARAをプレイしたい。 | トップページ | 珍獣モジャランジャ。 »

2011年12月 9日 (金)

これからバルス!!

気がつけば80000hit突破!
しつこく来てくださってる方々、本当にありがとうございます!

実写版らんまを好奇心だけで見ましたが、
予想はできてたが、やっぱり有名マンガを無闇に実写化するモンじゃないなぁ。
何ですかこの月曜ドラマランドは?
話が超展開の連続でもう何が何だか…。
脚本家は原作まともに読んだのか?
女の胸ポロリは無理だとは思ってたが、
キャラの口調やキャラ同士の呼び方さえ違うとは。
つかなびきが只のビッチって…('A`;)

見た目だけだけど原作どおりなのって、玄馬と早雲ぐらいだったな。
その辺は、さすが古田さんと生瀬さんってトコか。
昔、大阪で活躍してた頃は一緒にコントとかやってたっけあの2人。
女らんまはアニメ版の中の人だった林原めぐみさんによく似てたし。

小学生の頃、ちょうどアニメらんまやってた頃に
林原さんが徳島にサイン会に来て、
サインもらって握手してもらったの思い出したわ。
サインは今も実家で大事にとってあります。

続編ありそうな終わり方だったんで、
春か夏の土9連続ドラマ狙ってるんだろうなぁ…orz

つか田中真弓さん、未だに少年キャラで主役やってるからスゴイなぁ(゚ω゚;)

|

« 歌舞伎BASARAをプレイしたい。 | トップページ | 珍獣モジャランジャ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事