« 戦利品? | トップページ | 自分の意志ってやっぱり大事だ。 »

2012年1月 3日 (火)

あけおめ2012。

あけおめ2012。
あけおめ2012。
新年あけましておめでとうございます。
超マイペースではありますが、今年もよろしくお願いします!

物置を整理してたら、日の丸が出てきたんで、正月に飾りました。
飾ったの20年ぶりぐらいなんで、洗っても汚れが落ちない…。
インセプは呑気に大あくび(^-^;
中途半端に曲がった耳のせいで身体がでかくても子供っぽく見えてしまう奴です。

このサイトの今後についてですが、閉鎖はもちろんしませんが、
ツイッターもしません。ピクシブも見る専を続けるかと。
とっつきにくい懐古主義のオバハンで上等でごめんね。
サイトとブログってやり方が一番自分に合ってるんだわ(・∀・;)
まぁ気まぐれなんで、数日たったら考えも変わってるかと思いますけど。

|

« 戦利品? | トップページ | 自分の意志ってやっぱり大事だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事