« もう何処にもいないけど、何処にでもいる。 | トップページ | どうしてこうなった? »

2012年2月22日 (水)

リポビ○ンDからリポ○゛タンゴールドにレベルUP!

更新するする詐欺が長引いててスミマセン…( ̄Д ̄;;
それでも拍手も連打とか、本当にありがとうございます!!

仕事の方は4月いっぱい辺りまでは、今以上に忙しくなりそうな感じなので、
少しでも時間がある、落ち着ける時に、作業を進められたらと思います。
近頃飲む栄養ドリンクのレベルが数段上がったので、
こういうのを見ると、ホントに身体にガタが来やすくなったなぁ~と、
重~く痛感してしまいます(;´д`)

人間ってのは年取ってからの方が人生長いんで、
無茶しすぎはできないしで、あ~あ、バランスは本当に難しい!

|

« もう何処にもいないけど、何処にでもいる。 | トップページ | どうしてこうなった? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事